記事詳細

日記

2015年上半期最高出玉&最高連チャン数Best3

72

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんコンバンハ〜(≧∇≦)

今日は凶やし見たいテレビ番組あるから出撃してません(笑)

今日の晩ごはん\(^-^)/

親が出撃で居なかったから1人で贅沢に焼肉しました(^o^)

グラム1,000円のカルビ4割引&ミックスホルモンと〜

漢方和牛ヒレ&キャベツ(笑)

ちなっちこれ見て心当たりある?


上半期最高出玉Best3 全部2月〜3月頃のやつです\(^-^)/



最高連チャン数Best3 出玉なし入れて34連\(^-^)/ これはかなりビビったΣ( ̄□ ̄!!

持ち越して朝からいきなり29連\(^-^)/ ごっつぁんでした〜(  ̄▽ ̄)v

34連した日から1ヶ月たたずに出玉なし入れて29連Σ( ̄□ ̄!!

最高ベストショット真ん中先読みSからの玉ちゃん(≧▽≦)

出玉&連チャン数は下半期で抜くこと厳しいから今年のBest3になるやろうな… 4パチしかしない人から見たら1/4の出玉でいいのにって見る人中には居てると思いますがわが家は4パチ&スロも基本的に禁止なんです(笑) やっぱり投資かさんでしまうし1パチに慣れてるウチからしたら短い時間で大金減るのがね… まぁ…1パチでもやらかしますが(笑) 上半期最高負け額26,000玉・゜・(。>д<。)・゜・ 貯玉稼働とは言えおバカ過ぎます(笑) マイルール… 1:過度な夢や妄想を抱かない →パチスロ常勝理論でポロリさん言ってるでしょ(笑) 2:確変中は無心になる →連チャンしないかなと妄想してすぐ終わると悲しいから(笑) 3:旅打ち&繁華街でのパチをしない。入っても視察のみ。 →マイホで負けるよりムカつくし出かけ先までパチは一切したくない。 年間プラスになれるように頑張ろo(`・_・´)o (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
72