記事詳細

パチンコ

約3ヶ月前の写メ(笑)

44

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(*´ω`*)ノ))

エヴァ9で調子よかった頃実は貯玉25万玉超えてましたΣ( ̄□ ̄!!

1年たたずにルパン+バラ+エヴァでここまで貯めれたのにタバコに替えたり4月にボコボコにやられ一時16万か15万玉までガッツリ減らしてしまいました・゜・(。>д<。)・゜・ タバコ代残したいしMAXばっか打つのホンマに限界感じました(;´Д`) これからMAXはたまに打つ程度にします(笑) 今の貯玉は15万下回ってません。 これ以上は(^×^ )オシエナイヨ 誰も聞いてないわな(笑) また貯めれるようにo(・д´・ )ゞ頑張リマッス♪

8月末で卒業…・゜・(。>д<。)・゜・ こじはる、れな、ゆうこ、たかみな、まりこ様と卒業予定&卒業したメンバーが好きなんですがだんだん推しメンが減る((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) SKEのセンターはじゅりな一人なんやろうかね… どうでもいいネタ終わり\(^-^)/ フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44