記事詳細

日記

買ったわよ

49

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたまたこんばんは

今日は近所のスーパーセンターが日本シリーズ終了後翌日のみポイント5倍なんで仕事帰りに寄り道

靴下2割引やし買っちゃった

みづきん食べ物もちゃんとあるわよ

キャベツは頼まれただけ

これ以上何も買ってへんからな(`m´#)

買い物後近所の薬局へ行き眼精疲労のためビタミン配合目薬買ったけど1,200円もした( ̄▽ ̄;) ミトぼー薬剤師これでOKやんな[?]


まおくんと言ってた前にめざましどようびでやってたやつ(笑) おかんが買ってきてた 食べたいんやけどアレルギー出ちゃうから食べれません 触ったら固いよ( ̄▽ ̄;)

今日仕事中ハイチュウ食べてたら詰め物取れた 予約入れたけどいっぱいで来週まで行けない

いちゃこんぐの日記おわり (´∀`)ノ~サイナラー
このエントリーをはてなブックマークに追加
49