記事詳細

パチンコ

1月から6月までの統括[?]

141

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

いつもたくさんのポチありがとうございます

何でいつもオモロポチつくのでしょうか

嬉しいんですけどね

1月から6月まで収支つけてましたが何とかプラスキープしてます

1パチメインですが今年も貯玉でずっとやってます

去年の夏に旅資金必要な為に貯玉の一部を一旦換金し10連敗くらって貯玉無くなりまた秋ぐらいから再開して無くなる事無く8ヶ月ぐらい続いてます

今まではエヴァとAKBでしたがエヴァ無くなった時の為に春頃からMAXタイプに慣れようと打ち始めたりあんだけ海打たなかったのに沖海3だけやけど海も打つようになりましたねぇ

最近MAXも楽しいなって思うようになりました

って言うか…MAXはほとんどルパンしかしないけど


半年で64Kプラスって少ないかな

4パチもちょこっとしてるので総投資がかなりかさんでますが…

今年1月から6月まで

投資 575,688玉

回収 640,577円

収支 64,889円

稼働時間510.7時間

時間あたり128円


月別収支一覧

06月   14,192円  93.9時間

05月   -41,596円 107.2時間

04月   55,803円  67.8時間

03月   55,390円  85.6時間

02月  -18,575円  71.5時間

01月  -325円      84.7時間



またスイス制覇したいなぁ

ウチの台はこの2人しか活躍しない

ルパン一味よりルパンに七味かけなあかんかね

バラの儀式入ったら4パチに行きそう… 収支に響くから我慢したいけど出来るかな… 年末はこの笑顔になれたらいいな

ようあれ撮れたねとか言われますがウチ… これぐらいしか楽しみないんです 先日盆さんに撮り方聞かれ愛が足らんとしましたが… それは冗談で強予告来た時にスタンバイしたらフツーに撮れると思いますが… エヴァの写メだけはにゃこ姐に負けてらんない 出撃の時まで(´∀`)ノ~サイナラー
このエントリーをはてなブックマークに追加
141

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)