記事詳細

パチンコ

奪われたら〜[?]

222

イサコさん

ブロガーランキング:77位
バトル中この方出てきたからヤバいと思ったら扉オープン

MAX絡んだりしてくれたから助かった

銭形ありがとよ

ルパン16回実践して… ついに… スイス制覇

スイス制覇したら次元&五エ門vsルパンの戦いになるのね いつもは3人協力なのに敵になるなんてなんかね… 今日はルパンも頑張った

スイス制覇で十分なのにいつかは見たいなって思った念願のこれ… 見れた〜

もう見れないって思ったからラウンド中は動画に収めました

MAXボナ15回来て… 逮捕[→]潜伏は1回のみ

不二子も出てきたので今日は全員が主役でした 当たり来てから2時間ノンストップの一撃25連達成 4,800玉[→]33,248玉回収 奪われたら〜 今日は奪い返すでした

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
222

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))