記事詳細

パチンコ

たくさんありすぎてごめんなさい[m(_ _)m]

100

イサコさん

ブロガーランキング:77位
さっきの続きいきましょ

あっぱれポチついてますが何がなんでしょうかね

オモロポチひそかに狙ってるけどスベリーヌかな

RUSH中周りがレインボー〓

久しぶりの限界突破〜(*≧∀≦*)

金3rd保留+不二子ゾーンで初見のこれ…ちょいアツかな

当たったけどね

3回目の3人集結またまたステルスで当たりやけ「またつまらぬモノを斬ってしまった…」って… 当たりやのにこのセリフは無いやろ〜ヽ(`Д´)ノって思うのウチだけかな

緑保留+不二子ゾーン[→]逃走リーチ… ふざけんなって思ったら… ボタンデカっ

で… 赤カットイン

からの… これ 潜伏やん

この日2回目の限界突破〜(*≧∀≦*)

赤3rd保留出てフィアット待機から初見の不二子保留に変わり…

カットインこれ 梨汁ブシャ〜ヽ(`Д´)ノ(ハズレ)

持ち越し狙いしましたがギブアップ 朝のハマリだけでその後は350ハマらずに当たりました 12,000玉[→]16,000玉回収 何とか連敗止まった

見てくれてありがとう ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))