記事詳細

パチンコ

フル稼働の末…

87

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

今日も朝から出撃

前々日31回、前日52回の台に座り127回転で当たりましたがその後中ハマリ繰り返したけど最大9,000玉で3,000玉切ることがない途中までは不思議な台[?]でした


5月の限定背景あと1枚見てなかったから…

時短中カウントダウン来てカヲル出た

確変1回転目初号機格納庫出現 どんな引きや

時間見たら20:45やしそろそろ終わりかなって思った413回転プレゼント予告青文字のチャンス+第6使徒の保留(開いてない)で何も期待してなかったら充填メーター100 4R確変でここからが…

何連したか忘れたけど時短中画ブレドックン白で緑保留で左のルーレットクルクルで変化の文字が赤って事は2段階上がるから金保留やん 激アツどころではない 3[→]7に昇格

稲妻保留無し[→]第10使徒に負けたし時短終わったらやめよ思ったら16Rにランプ点灯

何だかんだと13連まで伸びました 今日は1日4回ぐらい時短引き戻したかな 2,200玉[→]18,858玉回収 前日ルパンでやらかした分返って来ました

バイバイ(ヾ(´・ω・`) 春パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))