記事詳細

パチンコ

今年初打ちから昨日まで何回10,000発以上出したでしょう[?]3月〜4月編

139

イサコさん

ブロガーランキング:77位
1月〜2月編はエヴァメインですが3月〜4月はルパンも入ってます




ルパン2度目の実戦で1万発超え





1,400以上ハマリくらって台移動したらまさかの大逆転 昨日アメおばちゃんにあれから70回まで伸ばしたんやなって言われ私が見てたらいつも出してるからプロやなって言われた 出しまくるプロちゃうけどハマらせるのはプロやって言いたかったけどね



1万発以上…10回 2万発以上…5回 3万発以上…2回 4万発以上…1回 と、なりました 来月1回ぐらいはルパン打ちたい ルパンの隣がAKBに変わったからそれまでAKB打ってルパンへ移動の作戦かな… オカマ掘られてSMB引かれまくったら腹立つしな… それか、今のところエヴァで何とかプラスになってるからエヴァ打っとくか… 悩みますなぁ 春パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
139

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)