記事詳細

パチンコ

これ、甘デジか[?]それよりもひどい(;´Д`)

163

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

3時間ほど出撃してきました

当然ルパンは打てない

18回当たり250回転の台に座り465回転シルバー保留+コアフラ金でいきなり第7使徒へ…

ハニカムニダも無いしこんなもんで当たるわけないわ〜ヽ(`Д´)ノ

って思ったら最後金カットインと同時にインフラ

16R2回の3連

シルバー保留で当たった証拠の写メです[↓]

駄菓子屋ステージでロゴフラ金で当たって6連やけどこれがまたひどい 時短で2回引き戻したけど16R全くなし

上段4で当たったんやけどこのステージのみ上段4、下段2は確定かな[?] エヴァ7までは上段4、下段2は確定だったけど…

昨日載せた[↓]コジコジにハニカムニダってつっこまれた

2,600玉[→]4,623玉回収 早い回転数で当たったからまだよかった バイバイ(ヾ(´・ω・`) カムサハムニダ(ありがとうございましたの意味です)
このエントリーをはてなブックマークに追加
163

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)