記事詳細

パチンコ

他人任せでごめんなさい

158

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

昨日のにたくさんのポチありがとうございました

写メ部社長のきーちゃんが回転数&16Rと初号機ボーナスの回数わかれば期待値出してあげようかのがあったのでここやん監修のもとお言葉に甘えてしまいました

エヴァ8・ミドル 

大当たり確率⇒1/319.7

確変確率⇒1/31.97

確変率⇒70%

時短⇒100回

トータル確率
1/83.8
1056.42

等価ボーダー
17.57/K

初当たり平均出玉
4547・68個

昨日のウチのデータです

総回転数⇒1153回

投資⇒6400個

回収⇒21955個

4R×2・16R×12

持ち玉比率⇒100%

換金率⇒0.9円

実測回転数⇒20.93/K(250玉)

回転率⇒20.89/K(250玉)

期待値⇒+1211個(1089円)

実収支⇒+15555個(13999円)



細かい計算

理論上1Rあたり⇒110個獲得出来る(こぼしなし)

実際値1Rあたり⇒109.775獲得してた

回転率&期待値計算
ここやんの記事参考で

ボーダーや平均出玉やトータル確率などはきーちゃんの手計算で算出してます


ここからはオマケの写メ


土曜日にルパン打ってる時に撮れたパーフェクトボーナス

15R2連続で来たからかな[?]

金曜日に画ブレいきなり金からアイキャッチ予告レイ&アスカ登場 激アツどころではない この組み合わせだけは単発ありやけど安心して見れる 本当に単発でした

これも金曜日やけど時短残り10回転カウントダウンシンジから赤保留に変化して次回予告第7使徒で初号機役物出ない、赤文字、液晶傾きなし白カットイン当たり前のようにハズレ

最後に… 昨日現在の貯玉状況です もうちょいで大台に乗りそうやけどここからはなかなか増えないかも 去年の秋ぐらいからコツコツ増やしてきました 勝ったりした時にタバコワンカートン等にかえたりしなければもっとあるんですけどね

バイバイ(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
158

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))