記事詳細

パチンコ

初物づくし

100

イサコさん

ブロガーランキング:77位
終わりと見せかけて続きがあります

になりルパン空いた

26回当たり117回転の台に座り3回転で金の3rd保留からルパン逃走リーチ

スペシャルリーチとか出てるから熱いのか

見かけ的には熱くなさそうですが…

金の棺桶みたいなんふっ飛んでカットインの色忘れたけど当たり

3回転で当たったのに即逮捕 こないだ載せるの忘れてた赤の3連サーチライトです 今日もこれが来て当たりました 手持ちのによれば70%あるみたいです

バトル選択で超ヤバイ銭形からまさかの大逆転

またレインボー出たり…

ルパン打ち始めて4回目の実戦でやっと見れました くろ子・つげ子・コジコジ・きーちゃん・ママ・ももち・シャー・おかみ・ゴーン社長の若い頃かな



お腹すいたので活動限界 エヴァで負けた分ルパンで何とか逆転できました 総投資6,400玉[→]7,985玉回収 今月プラス収支やし最後の出撃で何とか勝てた

ルパンありがとう 続きないからね バイバイ(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))