記事詳細

パチンコ

やっぱりよく分からん

94

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんにちは

夜に見た人はこんばんは

新たなお気に入り登録ありがとうございます

最近MAXタイプ打つようになったなって思う方居ますよね

実は今…エヴァ撤去された場合の為に今さらですがMAXタイプ修行中です

抽選番号47番…

はい…ルパン無理

って諦めてたら…

座ってない

餅の論打つわよ

30回転回さずにまたリベンジボーナスヽ(`Д´)ノ

これしか当たり無いんか

雷雲や真雷雲モードガセばっかり

600回転手前でタイプライター保留からこれ

発展先これ ストーリー系かな[?]赤図柄に変わった

当たった

3連止まり 300回転手前でまたリベンジボーナスヽ(`Д´)ノ もうええわ あらっ 全員揃ったけど潜伏かな[?] 時短60回超えたからゴールデンタイム入った

限界突破って出たけど何だろか[?] すぐに次のラウンド始まった 保留連扱いかな

こんなん見れたりしました


2度逮捕されても潜伏してたみたいで12連 ちょこっと回してヤメ 7,600玉[→]12,776玉回収

2連敗してるから今日は勝ち逃げ エヴァみたいに台の知識そんなにないからしんたんに教えてもらお また空いてたらルパン打ちます ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))