記事詳細

パチンコ

なむなむ(ー人ー)の効果は…

68

イサコさん

ブロガーランキング:77位
朝から出撃して20回転付近で赤保留ハズレ

40回転付近で青保留からミッション潜伏で9(8)連

最大ハマリ351回転でその後は260ハマリませんでした

今日撮れたもの一気にいくよ〜ヽ(`Д´)ノ

バトル中名セリフカヲルバッチリ撮れたのにタイミングズレてセリフ無い

めちゃくちゃ悔しい

赤保留からこれであっさり当たり

原画背景出て久しぶりにカヲル見つけたから撮ろう思ったら初号機発進準備予告に邪魔されてこれしか撮れん 右隅で恥ずかしそうに覗いてるの分かるかな[?]

時短中フツーにハズレ 体感的に時短中の強予告は30%以上落ちてるかな

バトル中第6使徒でロックオン金のプレミア

初号機劣勢からの3機援護

時短中緑保留[→]ビビっとルーレットで第6使徒… 赤文字ちゃうしロックオンも白やしハズレか 初号機吹っ飛ばされた 暴走ランプついてくれ〜ヽ(`Д´)ノ (ー人ー)なむなむ… ついた〜〓 8Rでした ビビっとルーレットは心臓に悪すぎ

また時短中しょぼい予告[→]第4使徒で引き戻し 液晶傾き、ミサトさん&リツコさん又はオヤジのカットイン出たらチャンスアップ

またまた時短中赤保留[→]シンジ搭乗葛藤で引き戻し 今日は時短中5、6回引き戻してます

初号機優勢から初号機必殺第4使徒撃破

第10使徒も撃破

本日の最多出場のお客様 ひそかに7テンパイしてるのよ

18連して自力でスペエン見たよ

初当たり8回で自己最多記録46回抜いた 1,400玉[→]36,383玉回収

ちなみに先週出撃してボコボコにされた台でリベンジしました 見てくれてありがとう バイバイ(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))