記事詳細

パチンコ

その他もろもろ

58

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

またまた写メ選手権ヒートアップしてますな

ウチもこのままではかなりやばいので載せます

お願いですからたくさんポチください[m(_ _)m]

推しメンラウンドの超絶カットイン狙いからのAKBスパーク発動

完璧に撮れた

必殺4で撮れたサプライズボタン セクシーな指写ってるけど

オヤジ&冬月群

ミサト&シンジ&アスカ群

今はエヴァかAKBですが昔はこんな台も打ってましたよ 中森明菜・歌姫伝説より… ちび菜群

AN役物

エヴァ7で擬似ってる時に初号機咆哮 もちろんプレミア

バカボンより… うなぎ犬の役物

ブサイク玉ちゃんなんか1枚もないからこれでどうかしら[?] Sテンパイの激アツリーチやからポイント加算だね ちなみに… ぶちゃいくゆうこ

こないだ椿冷奴ってしてスベったからスベーる兄弟に入らせて〜 またすべるな 2月度のアンケートでプレゼント当選しました よっしーくん優勝なんて贅沢言わないよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58