記事詳細

パチンコ

懐かしい台もあります&お知らせ

48

イサコさん

ブロガーランキング:77位
昨日たくさんのポチホントーにありがとうございました

負けにポチ多いのが気になる所ですが…

ここでちょっと変更点があります。

今開催してるのは朝イチランプ選手権ではなく激アツ予告・プレミア・役物等色々な写メを披露する大会なので朝イチランプは2ポイント加算してましたがこれでは今まで皆さんが載せてくれたプレミア等が台無しになるので1ポイントに変更します[m(_ _)m]

ご了承下さい

さて、まだまだあるのでいきましょ

じゃんけん大会審判たぬ吉

一撃20,000発のお祝い[?]ボタン周りレインボー〓

原画背景カヲルが居てるプレミアやけど胴体しか分からん

マヤちゃんが予告又はリーチを書き換えてくれる激アツ予告 案外ハズれる

バトル中第6使徒の時セリフ赤文字ならプレミア

仕事人竜versionで竜登場 この台まではプレミアキャラでした

エヴァ7背景予告プレミア「ありがとう」

スロですがおとんの台で出たものですが… ボーナス確定だ

シトフタのユイ背景 もちろんプレミア

アスカ擬似4

最後のシ者より…カヲル背景

シトフタの4号機リーチ

最後のシ者のレイ背景

奇跡の価値はで2号機リーチカヲル搭乗

シトフタの次回予告プレミア

シトフタの1分ミッション

シトフタで零号機リーチプロトタイプのプレミア

また探してみよ 見てくれてありがとう (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
48