記事詳細

パチンコ

何だかなぁ〜

138

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

シャーにエヴァの写メ撮らせたら右に出るものいないとかごんちゃん&盆さんに博士とか言われたらめちゃプレッシャーかかるやん

恥ずかしいなぁ

ホントーに50ポチ頂いてしまい嬉しいです

今日は持ち越しスタート

イサコボーナス4R&バトル負けでした

中ハマリくらいバトル入って続かないけど早い回転で当たり何とか持ち玉になりました

今日はアベレージ選択でバトル中の名セリフ赤キライやヽ(`Д´)ノ

負けよった

さて、今日の最大の見せ場いきましょ 時短中予告忘れたけどヤシマ作戦へ… 冷やかしね (゜Д゜)ハァ? 充填メーターが… 分かるかな[?] 16Rでした

バトル中変動開始時インフラ鳴り何か来るかも… 六角形の枠がボインレーやん 初めて出た これは前ににゃこ姉か誰かがこれ撮り損ねたとか言ってたような… 竜二ボインレーパクったよ

ボインレー2連発嬉しい〜o(^o^)o また時短中ロゴフラッシュ金+名セリフ議長さん[→]ビビっとルーレットでアベレージの方の使徒で最終防衛線 50%やしチャンスアップないし… 見たのは2回目やけど初めて当たった 16Rでした

最後870ハマらせてギブアップ 6,400玉[→]11,392玉回収 やらかしたけど何とか勝った バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
138

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))