記事詳細

パチンコ

今日は二刀流で…

87

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

いつもたくさんのポチありがとうございます

今日は昼過ぎから出撃してきました

当然エヴァ空き台なし

じゃ〜AKBでしょ

推しメンはもうちょいで卒業する優子で

2,000玉使って入賞音のみからのSテンパイ

サプライズボタン上がってまさかの当たり

途中10連してもSMB2回やったり続きません アンコール中ポイント稼ぎのやつで京楽マーク、またアンコール中重力シンパシー公演が始まりそこで赤のプレゼントボックスから玉ちゃん出たりしたんですけど エアー&Pフラ[→]AKBチャンスチームK選択でボタンレベルMAXのプレミア写メ撮れた

残り500玉の所で顔見知りのおじちゃんから1,100ハマらしたけどエヴァ譲るわって言ってくれたからエヴァへ移動 さらに600玉投資で赤保留+初号機発進準備成功[→]初号機白カットイン当たり

青保留からまさかの30回転ミッション ミサトさんいいよね〜 のび太のママの声もやってるけどミサトの声に聞こえて仕方ない

単発でしょと思いきや7当たり

格納庫見かけてもたいがい2号機ですが5号機格納庫見れた

エヴァで約6,700玉回収して何とか勝ち おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
87