記事詳細

パチンコ

魂がぬけ〜た〜(魂のルフランの替え歌[?])

167

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

今日行ってから出撃してました

13回転保留出て…

ストーリー系ではこのリーチ好き

初号機の顔出て…

★★★★の部分よ〜く見てね 鼻かむ柄だよ あっ取り乱しました ハニカム柄

緊急コースあり… 赤文字あり… 液晶傾きあり… 最後は… あざーっす

単発ヽ(`Д´)ノ 赤保留で初号機発進準備成功 7テンパイしてますが… 第9使徒しかも初号機 白カットインやし… ハズレ

真ん中のコアフラ突き上がって金は何回か見たことあるけどバトル中でしか見たことないレインボー出現 バトル中は勝つけど通常時は見たことない 単発ありかなって思ったら… 何と… な〜んと… どひゃ〜 これが出てビッくらポン エヴァ7では確変中見たけど今作もこれなんだ

発展先は第9使徒零号機強パターンでした

しかもハズれて復活 パワパチ作戦クリア

ワンセット〜ヽ(`Д´)ノ やらしいの外しまくり、続かない、ハマる、単発祭りで25,000発行方不明 月間収支ちょいマイナスでした 見てくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
167

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)