記事詳細

パチンコ

今になって年末年始の返り討ち

94

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

ウチはエヴァしか打たないのに新たなお気に入り登録ありがとうございます

写メの匠とかいえろー師匠に言われてますがそんなことありません

誰でも撮れると思ってますが…

AKBの写メならいえろー師匠&よっち師匠に負けますがエヴァ写メならにゃこ姉に負けへんよ

ちなみに写メ歴5年ぐらいかな

そんなことはさておき今日のネタいきましょ

朝イチミッション潜伏で単発後また950ハマリヽ(`Д´)ノ

原画背景出てカヲル居たから慌てて撮ったら図柄邪魔

950ハマってシルバー保留からのランクアップチャンスへ… 連打してロングリーチぶち抜いた… 第9使徒ぶち抜いた… ここで止まるやろ… あらっ第7使徒ぶち抜いた… もう止まるな 第4使徒ぶち抜いたけど… 外れるやろうからここで止まるやろ… 第8使徒ぶち抜いたよ… さすがにここで止まるでしょ シンジ搭乗葛藤… … … … … ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!




シルバー保留からのカヲル全回転マジでびっくり 通常時に拝めるとはミラクルだわ 全回転って7で止まると思ってましたが6で止まって16Rにランプついたし マヤちゃんのレベルアップチャンスでこれ ハズレ

バトルモード継続画面でコアフラ発動してもうひとつの保留連来ました

久しぶりに見た画ブレドックン心電図金… ハズレ

その後当たり来ましたが16R無しで3連して1,100ハマってしまいました 13,000発行方不明 バトル中裏ボタンでわざとインフラ鳴らしたんですけどね… わざと鳴らす方法… エヴァ優勢か劣勢を決める時最初に連打するとこを8回しか押さない。 最後のカットインでコアを引く。 バトル中のモード飽きたら14R目にボタン5回押して成功したら15R目にモード選択の画面が出ます 知ってる人はやってると思いますが 通常時に全回転見たって事であっぱれポチください おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))