記事詳細

パチンコ

行っちゃった

86

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

11日ぶりに朝から出撃してきました

今日の推しメンはあきちゃでスタート

熱狂ライブゾーン[→]じゃんけんに発展したから単発やけど当たりは確定やしいいやって安心してたら炎がレインボー

あきちゃ決勝戦でやっと勝った

WINのあとさえちゃんだけになりました

あきちゃがあまり仕事せんからちょっとレベル上げた所で次はゆきりんにチェンジ 壇蜜風超絶カットイン頂きました

キュービック予告赤ガセ+青保留[→]AKBチャンスチームB選択でまさかの当たり ラウンド中エアーバイブ来たからもしかしてと思ったらやっぱり

今日は赤保留外しまくりでしたが青保留で何回も当たる不思議な台でした 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)