記事詳細

パチンコ

AKB写メ部の成果

67

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

今日仕事が早く終わったので夕方から出撃してきました

今日はぱるるを推しメンにしました

600玉投資でヘソ入賞した時にピキーンって鳴っただけ+MRC煽りの先読み[?]からまさかの成功

SMB1回の3(2)連

当たらないよっしーゆいくぞーで単発のからの〜 これ[\(^o^)/] SMBなしの4連

変動中じゃんけんに発展し外れて数回転後同じパターンでまたじゃんけん今度は赤炎+サプライズボタンで当たりしかも決勝戦で勝ち WINの12人目いただきまゆゆ〜 SMB2回の4連 あとまゆゆ、さえちゃん、優子、あきちゃだけになりました

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)