記事詳細

パチンコ

結果発表

67

イサコさん

ブロガーランキング:77位
次の推しメンは変なおじさんがかわいかったまゆゆにチェンジ

本当はサブちゃんのカッコした柏木にするつもりでしたがパス

アイキャッチ予告赤+サブ液晶予告あっちゃん&マリコ様のバックの背景がゼブラで扉が京楽マークからよっしーゆいくぞフライングゲット金赤で当たり

途中またまた500ハマリくらいましたが最後2000発なったから敗色濃厚やなと思った377回転エアーバイブ[→]じゃんけん負け[→]復活で8連 そのうちSMB3回って… 9時になったのでアンコール抜けてやめ 8000発投資して11500発いただきまゆゆでした

レベルも少し上がったし今日はまゆゆに救われました

おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)