記事詳細

パチンコ

危ない危ない

160

イサコさん

ブロガーランキング:77位
25000発あったのに半分近くまで減らしてしまって12000発回収しても勝ちやからやめようかと思ったらポロリ入った玉で入賞時にピキーンと鳴ってまさかのスティックコンボレインボー

重力シンパシーで当たり6連して即ヤメ

1994年の雷鳴の衣装の超絶カットインマリコ様だけ無かったので全員コンプリート

実にくだらない

朝イチの400玉のみで最終的には1パチAKBのシマで当たり回数トップになり19800発出しました 自己最高記録40回を更新[\(^o^)/] エヴァよりAKBの方がまだいい思いさせてもらってます

マリコ様のレベルも大幅アップしました

今日自分含め3人並んで推しメンマリコ様やった ウチが一番にしてたのにマネされた 今日の推しメンしろちゃんとかぶってしもた 見てくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
160

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)