記事詳細

パチンコ

気になる台の1つでした

97

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

冬ソナ打ちたいけど4パチなんでこっちのヨン様に会ってきました

本命のAKBは空いて無い

ヨン様だけに4台しかない

客層みたら全員おっさん

座ってすぐ訳わからず恋愛ボーナス

からの〜 ド単発

時短明けすぐゼブラからのこれ

普通にハズレ 授業料3K支払いヨン様終了 次、AKBへ。 アンコール明けの台に座りまさかのストレート400ハマリ MRC2回ハズレ 玉ちゃん出たけどワンセット 67回転初見のゼブラ扉→言い訳…で単発 ドンドン近づくそのハマリ〜MAXハイテンショ〜ンでした たかみなのレベル240手前まで上げただけ 先週ともちんのレベル371→485まで上げたのに読み取るの忘れもう諦めました 結局8K分負け 見てくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 ( 1/215.6)