記事詳細

パチンコ

ちょっとだけエヴァ7との比較

59

イサコさん

ブロガーランキング:77位
構えてなくて油断してたら格納庫出て慌てて用意して何とか撮れた

金赤シャッター来たから福音の確変中は当たれば確変やったよなって思ったら9テンパイして一安心 7でやと確変中金シャッター来たら単発ありに降格してるから嫌だ 予告に邪魔されずいい感じに撮れた シャッター予告はこっちが好きかな

時短中赤保留→リラックス系リツコさん+左右金プレートで単発引き戻し 昇格するわけがない

昨日は暴走と覚醒継続に苦しめられました 予告とかはこっちが好きかな 暴走の入り方は7の方が好きです その後AKBで当たらず こじはるのレベルを198→203に上げただけ 昨日も負け 長いトンネルから抜けれるのいつやろか 今日も見てくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
59