記事詳細

パチンコ

はぁ〜っ

24

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんはです。今日もヘタレイサコのの時間がやって来ました

しばらくお付き合いしてください

昼過ぎから旧マイホのあの店に出撃

桜花乱舞空いてたからとりあえず座って打ってたら訳わからず刺客ボーナスで当たり

潜伏しとけよと祈ったけど見事にスルー

たまたま京様が撮れた

実はこの方と握手したことあります

300回転で諦め次、福音ライトに移動 超久々に打ってみたら新鮮な感じがしました ノーマルハズレ→覚醒来て構えたら旦那様登場

で、発展先がこれ

嬉しくない 福音の新ヤシマはそこそこ期待できたけどエヴァ7の新ヤシマは寒いリーチになりましたなぁ まだ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24