記事詳細

パチンコ

えらいことになりましたわ

88

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

ここに来て7ヶ月ほどたちますが初の1位とってしまいました

大したネタも書いてないのにずっと1位をキープしてたくろ姉に申し訳ない

いつかは1位になれたらなとは思ってました

ここからは昨日撮った残り物です

この日4回目のじゃんけん対決優子と相手忘れましたが炎が赤で外れたかと思ったら復活当たり

決勝戦の相手は… マリコ様 いつもはマリコ様勝ってと祈りますが今回は負けを祈ります じゃ〜んけ〜ん… ぽん ここでもマリコ様強かった で、アンコールモード中にMRC来てサプライズボタン上がって無事に突入しました

お気に入り登録90人超えたから嬉しいです 100人になるようまた頑張ります 今日も見てくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)