記事詳細

パチンコ

エヴァQ観た次の日に出撃〜

57

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

日本一ヘタレパチンカーのの時間がやって参りました

えっ[?]もう見たくないって[?]

まぁそう言わずお付き合いしてくださいな


17日待ちに待ったエヴァQ公開日…

翌週観たいから先売り券&グッズ買いに行こうと仕事帰りに原チャで映画館へ行き19時開始のチケットがまだ残ってたので急遽変更して観てきました

内容はヒミツ

カヲル好きにはたまらんでしょうね

観た次の日出撃しちゃいました

朝イチミドル打ち上段4で単発

その後また単発で時短中ビーストバトル12R、単発でラウンド昇格、ビーストバトル6R、単発とありえない引きっぷりでした

600、500ハマリ久しぶりに食らいました

連チャンしない、ハマるで全くいい撮れませんでした

唯一撮れたのが使徒予告第8使徒だけ


使徒予告コンプリートまであと第3&第4使徒だけになりましたがなかなか出てくれません

唯一コンプリートしたがありました それは… この方の疑似連です 左上が疑似1、隣が疑似2、左下が疑似3、隣が疑似4となってます

19回当たりでしたがダメダメでした また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
57