記事詳細

パチンコ

単発祭り〜まさに「へたれ」

104

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

いつもたくさんのポチありがとう

今日昼からリフレッシュ休暇して出撃しちゃいました

最初エヴァ7ミドルで単発2回食らって400ハマリ

見切ろうと思ったら隣でAKB打ってるおっちゃんが7箱ぐらい積んでやめたから即移動〜

今日の推しメンはウチのおかんが好きなさしこを選択

座ってちょっとしたらじゃんけん大会

さしこやし負けるわ…

最初で次はで勝っちゃった

MUSIC RURH入るか[?]決勝戦はドキドキものです

入るかどうかは左下のランプ見たら分かるやろって声が聞こえて来そうやけど見にくいので全く見ません

エヴァはセグ見やすいからチェックしますけど

で、決勝戦は…[?]

見事に敗北

服に「へたれ」って書いてるの見てカチンと来たと同時に笑ってしまった

その後当たり2回来たけどMUSIC RURH入らず

最後450ハマって力尽きました

さしこの服が物語ってくれたんやな

「へたれ」じゃなく「あたり」って書いといて欲しかった

エヴァ7で6K、残りはAKBで先週(日)にプラスになった貯玉約14000発泡となりました さしこ恐るべし… おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)