記事詳細

パチンコ

マリコ様々

62

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

今日はエヴァ一休みして1パチAKBを打ってきました

朝イチ57回転じゃんけんでマリコ様勝ってしかも決勝戦でも勝ってくれて6連

その間350ハマリ食らうも何とか1Kで夕方まで遊べましたがその後5.6K追加投資し7K負けたらやめようと完全に敗北モードに突入し436ハマリからゼブラフレーム+重力シンパシーで当たり12連してアンコールモードで玉ちゃんの風船捕まえてまた重力シンパシーで当たりさらに4連して16連の大爆発

9時過ぎまで打って一人で[ココ]まで伸びました

最終的に2万発頂きました 5K分換金して残りは貯玉しました

AKBで勝ててよかったです エヴァミドルより爆発力ありそう
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)