記事詳細

パチンコ

もうええっちゅうねんからの…

51

イサコさん

ブロガーランキング:77位
ネルフプレート(銀)先読み3回か…

また迎撃チャンス[?]もうええっちゅうねん

アスカ「見てなさい」

「見てられへんわ」と毎回ツッコミ入れるウチ

また金カットイン[?]お疲れさ〜ん

また当たってる

433回転目の出来事でした


時短中ビーストモード青テロップで8回疑似って最後金カットインで2連続オヤジ当たりでまた時短中寒い予告から6テンパイのロングリーチでまさかのビースト図柄再始動当たりで12Rやけど確変引き戻し 確変中カヲル先読み撮るつもりが特殊シャッターに邪魔されすき間か〜ら〜カヲル(上からマリコ風に[?])なってしまった

ちゃんと撮り直したら図柄に邪魔されてるけどミサトさんやから許す

このエントリーをはてなブックマークに追加
51