記事詳細

パチンコ

18連チャン、最高に面白かった

35 0

どろんじょ三世さん

ブロガーランキング:-位



昨日、3回目のエヴァ8を打って18連チャンしました。 それまでの、連チャンしない、出玉が少ない、演出がムダ、つまらないという悪印象が一気に変わりました。 ただ18連チャンしても、出玉は17500玉とかなり少なめ。やはり4R 480玉の存在がエヴァ8の評価を悪くしている最大要因のような気がします。 バトルスペックにするのであれば、ミドルではなくMAXでリリースしたほうがよかったのではないでしょうか? 連チャンすると最高に楽しいんだけど、連チャンしないと最悪につまらない台という点では、期待度MAXで導入されて酷評を受けた3ヶ月前の某機種に相通じるものがあります。 連チャンが続くことのほうが、確率的には少ないわけですから、連チャンしている時よりも、通常時に楽しめる台を作らないと、万人向けはしないと思います。 とりあえず自分は一度は十分に楽しめたので、エヴァ8へのマイナスな印象は一切なくなりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

18連チャン、最高に面白かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)