記事詳細

パチンコ

1パチで勝ちました

17 0

どろんじょ三世さん

ブロガーランキング:-位
6K使った325回転目で初当たりGETして一気に12連しました。半分以上が出玉2000発で、一気に18000発獲得。


連チャンが続いてる時の演出はとにかくド派手で、盤一面を鮮やかなピンクで覆いつくす桜花フラッシュ、サプライズボタン三連チャンとか、豪剣が光輝きながら、これでもかと振りかざしてきて、ちょっとしたトランス状態でした。


その後、4000発呑まれて、452回転目に再度大当たり。


8連したけど、4Rが多くてなかなか持ち玉が増えず、結局+7000発上乗せして、刺客モード抜けた時点でやめました。


刺客モードが大当たりにカウントされるのが納得できませんが、連チャンすると最高に面白かったので、前言撤回して、また挑戦したいと思います。

投資6000円
換金21000円
収支15000円

稼働時間4時間10分

1パチでこの成績なら御の字です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

1パチで勝ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)