記事詳細

パチスロ

8192分の1リプ

32 0

沖太郎さん

ブロガーランキング:-位

やっとPDF引く事が出来ました。 これで鉄拳デビルも卒業出来ます。 初打ちから今日までに費やした約20万円も今思えば軽傷かなと思います。 収支は以前マイナスでも全役引けた事で気持ちは満たされました。 これを読んだ人の中にはマイナス収支で卒業とか馬鹿じゃねぇ?と思う人も居られるかもしれませんが、ただでさえ勝ちにくいこの機種で運任せに勝負するのはナンセンスだと悟ったわけですよ。 じゃあ最初っから打つなと返されそうですが、話のネタに一度引きたかったんです(笑) この負債は他の勝ちやすい機種で補うとします。 鉄拳デビルバージョンに悔いなし
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

8192分の1リプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)