記事詳細

日記

ω きょうだいといそっぷ

11 3

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
いつもパチりポチり、ありがとざいます!
ケツテンω でし!
( ・ω・)ノ

ぴぴちゃん☆が
イソップ童話について書いてたので
ワタクシω のイソップの思い出をw

ワタクシω には、2つ離れた妹がいます。
ある年の春、妹はワタクシω に聞きました。

「お兄って、音楽の先生誰やった?」

ワタクシω は答えます。

『黒川やなー!』

「え?じゃあ、違うんや?」

妹は、何か腑に落ちない様子でした。

「うち、担任 磯村先生になってんけど、
お兄の事知ってたからさー!」

『あー、イソップ?あれやん!
俺が1年の時に付き合ってた人の担任やってん!』

「だからかー!
真面目になったか?って聞かれたで!」

『まあ、そう言うわなw
付き合ってた先輩と一緒に学校サボって
旅行して、めっちゃ怒られたもんw』


(φωφ)え?なんか違う?
ワタクシω にとってのイソップは
磯村先生ですw
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ウム( ̄∇ ̄)ちゃんと、磯ップ物語 笑
    
    って、その柔らかな脳ミソ
    見てみたい(*^▽^*)ワハハ
    
    
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ( ´θ`)ノおいっ
  • 3. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    俺はスクールウォーズのイソップかと……
    
    (´Д` )

ω きょうだいといそっぷへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。