記事詳細

日記

ω にっき きんきょぅ

34 9

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
いつもパチりポチり、ありがとざいます!

ケツテンω でし!
(。・ω・。)ノ

んと…
お久しぶりですん♪
ヽ( ´ω`)ノ
 
ちょぃとね…
お菓子の会社の社長に
惣菜部門の新店舗のオープンを
頼まれてね…

A県O市にて奮闘ちぅ!
p(´ω`)q 

見込みの売り上げの
1.5〜2倍くらぃ売れて


食材も人材も不足して 嬉しぃ悲鳴が飛びまくりw o(>ω<*)o で…長期的にこの店舗に携わって しっかり認知させて 下に就いてくれてる従業員を 育てるまでゎやり切る!と 決意した次第ですん♪ (*´ω`)つ なんで 菓子職人ゎ一時休止。 ∠(・ω・) で オープンして約2ヶ月 少し落ち着ぃてきて ホール覗ける時間も作れるように なったこの頃… やはり…と言うべきか… 地域によって 機種ごとの扱いが 違う… ここA県ゎ ハナ系がやはり強い! d(゜ε゜d) ワタクシω ゎ 貯メダルでハナビさえ打てれば 勝てると思ってたし (今も思ってるけどw) ハナビ設置店で台数の多いホールを 何軒か巡ったんやけど どこも扱いが悪い… (>ω<。) そして 仕事ばっかしてて 新機種の情報なんて 持ち合わせてないし 結局 ハナビ 沖ドキ! ジャグ この3機種がワタクシω の中での 勝ちやすい機種なので 今まで通り攻めてたんやけど やはりベースが低いと いくら期待値追ってても 荒れる… そこで 思い切って ハナハナを打てるホールを探した! ハナ系に高設定があるホールゎ 何軒もあったけど それに座れるホールゎ なかったんよね… で… 灯台下暗しと言うのか… 今住んでるとこから 車で5分ほどのとこに 地域密着型のホールがあって そこを覗いてみたら あったんよね! (≧ω≦) 打てるハナハナ!

d(゜ε゜d) 勝てる沖ドキ!

(d゜ω゜d) 良さげなハナビ!

p(´ω`)q さぁて 楽しくなってきた♪ (o´ω`)ノ 最後までお付き合い、ありがとざいます! お時間いただき、すんません…
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)テンωさん久しぶり〜♪
    
    
    
    (・∀・)バリバリ頑張ってますね〜
    
    
    
    (・∀・)ハナハナオススメで〜す♪
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    テンテンω
    
    なんだか楽しそ( ´艸`)
    
    
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    充実!
    
    って言葉しかでませんなぁ~♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    愛知県?(・・;)
    
    カップライス、美味しそう(^^)
    
    てんちゃん、元気で安心したわ(^^)
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ケツテンさん♪
    
    お久しぶりです
    (*´∀`)ノ♪
    
    お元気そぅで
    良かったでする
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    カップライス
    美味しそでする
    (*^▽^*)
    
    ケツテンさん
    楽しく
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    テンさん♪
    お久しぶりです(o´∀`o)ノ
    自分の常勝3機種打てるホールあって楽しそう( *´艸`)
    あ☆以前のお悩みチックログにコメント頂き
    ありがとうございました(*´∇`*)嬉しかったです♪
    忙しいそうですが無理禁で!(p*・ω・)p 
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    安心して読みました
    (*^_^*)
    
    仕事も、時々はホールも~楽しんでね
    (^O^)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (о´∀`о)
    
    ケツテンさん
    なんか
    楽しさ ツタワルぅ
    《*≧∀≦》
  • 9. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    華職人になるか!
    
    ハナハナ倶楽部絶賛稼働中!
    
    会員はオレ 
    
    お汁チャン
    
    チュカ
    
    テン君いらっしゃいませ

ω にっき きんきょぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。