記事詳細

パチ&スロ

ω ほんとのぅちぉさめ

22 6

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
いつもパチりポチり、ありがとざいます!

ケツテンω でし!
(。・ω・。)ノ


んと…
2015年 いろんなコトがありました♪

まず…まさかの1年に2度の転職…
Σ(・ω・ノ)
コレにゎ自分でも驚きましたが
全てを受け入れて 前向きに捉えてます♪

そして 転職に伴って
無職な時期も体験…
(゜σω゜)σ
スロでなんとか食い繋げました♪

環境の変化から
『期待値を追えなぃなら
パチ・スロをやめる』
そぅ言いながも 
なんとか 打てる環境を
維持したまま年末を迎えました♪

ハナビでの収支が プラス2万枚を突破♪ で… ここで 年始の予定ですが… 元旦出発で東京出張 約1ヶ月… (○・ω・)ノ 2月の新プロジェクトの 開発担当に任命! ヽ( ´ω`)ノ 3月からゎ関東で新店舗の立ち上げ そして 責任者として出向! (○・ω・)ノ となっております♪ v(´ω`*v) と… 仕事に関してゎ絶好調です♪ (≧ω≦)

(これからの季節にイチゴ大福) が…しかし… 今と同じ環境で パチ・スロを 打つのゎ難しくなります… ( TωT) そこで本日の実戦にて パチ・スロをしばらく離れます… ∠(・ω・) ワタクシω やるって決めたらやるタイプなんでw 2016年ゎ仕事で勝負すると 決めました♪ (*ゝω・)ノ でゎ♪ ホントの打ち納め♪ いってきます♪ (。・ω・。)ノ 最後までお付き合い、ありがとざいます! お時間いただき、すんません… でゎでゎ♪

素敵な新年をお迎えくださぃ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    テンさん
    ハナビであっぱれな収支(@_@。
    お見事d(≧▽≦*d)
    
    来年は仕事で勝負!
    頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    打ちおさめ
    行ってらっしゃい~(*^o^**)
    
    遊びも真面目
    仕事も真面目
    
    なんでも一生懸命な
    てんさん
    
    応援してるね(^o^)
    
    よいお年を~(^o^)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ケツテンさん♪
    
    ひゃ~
    ハナビ!
    すばらち収支だね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    今年ゎ色々と大変中
    お仕事順調でなりよりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    やるっと決めたら
    やるぅ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    ストイックな
    ケツテンさんで
    ガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    打ち納めガンバってね
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    来年も
    ヨロシクでする
    (o^-^o)ペコ
    
    ケツテンさん
    良いお年ぉ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. チュカさん チュカさん
    テンωさん(*´ω`*)
    
    
    やぱハナビやわ(笑)
    
    
    開発担当に責任者かぁ(〃艸〃)
    
    
    マジで応援してる(*ゝω・)ノ
    
    
    打ち納めふぇい!!
    
    
    
    良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    イチゴ大福うまそ(≧∀≦)
    
    ほんとのラスト稼働 頑張ってp(^^)q
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    仕事で勝負かぁ~
    ムッサ格好ええね♪
    頑張ってください
    o(^-^)o

ω ほんとのぅちぉさめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。