記事詳細

パチスロ

ω のみとも

49 17

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
いつもパチりポチり、ありがとざいます!(´3`)

ケツテンω でし!
(。・ω・。)ノ


こないだの連休ちぅのコト♪
(○・ω・)ノ 

ナンパ師のツレ M と飲んでたんね♪
( ^ω^)ノ■□ヽ(´ω`)カンパーィ♪


〜そん時の会話の一部〜

M「クラブ入って… なんて言うんか…その瞬間に 今日のこのクラブゎ
ヤレるクラブかどうか ワカル!」

ω「ふーん パチ屋入って その日のホール状況で 打てそぅか どぅか?みたぃなモンかなぁ?」

M「あっ!なんか似てるかもー!!」

ω「イベントによって客付きが違ったり?」

M「せやね!レゲエ?R&B?ヒップホップゎ気分じゃねぇ…みたいなw」

ω「アカン日ゎどうすんの?」

M「諦めて帰るか 別のクラブに移動するか かな?」

ω「ギャハっw 俺も一緒!打てる台なかったら移動する!」

M「けど ちょっと時間帯 変わったら
イケそぅな日もあったりして
そんトキゎ軽く飲んだり 踊ったりしながら 時間つぶすなぁ」

ω「おぅ!漫画読んだり サイト開いて時間つぶすでw」

M「けど マナー悪いヤツとかおってな…
向こうが その気じゃなぃ って空気で踊ってんのに しつこくモーションかけて 場の空気悪くなったり…」

ω「そぅそぅ!後ろにベッタリ張り付いて あからさまにエナったり!」

M「しかも失敗して イライラして暴言吐いて帰りよるし!」

ω「わかるわぁ!イライラして台パンして帰りよる!」



M ω『自己責任でやれっちゅーねん!!』


最後までお付き合い、ありがとざいます!(´3`)

お時間頂き、すんません…




M「そういゃ…こなぃだな…
家誘われて 行ったら準備万端で待っとったゎ!」


このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 8. コジピーさん コジピーさん
    テンテンω
    
    面白すぎwww(≧▼≦)
    
    朝からありがと
    
    ん?昼か(--;)
  • 9. ケツテンさん ケツテンさん
    コジピ☆
    おはょw
    ポチとコメありまと♪
    (○・ω・)ノ 
    えへっ♪
    ( ´艸`)ネタログ♪
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ヤれるのか~?おい
    (・ω・)ノ
    
    by…猪木的~ぴっぴこ(笑)
  • 11. ショドールさん ショドールさん
    ケツさんチェンジでwww
    
    オモロ過ぎw
  • 12. ケツテンさん ケツテンさん
    ぴぴちゃん☆
    あはっ♪
    げ・せ・わwww
    (゜σω゜)σ
    ポチとコメありまと♪
    
    ショドさん☆
    ちょぃちょぃっ!
    (*ゝω・)ノ おひさーですん♪
    チェンジwww 初回だけですぉw
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    テンさん
    ワロタ(*≧艸≦)
    稼働も調子良いね!
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ケツテンさん
    \(^o^)/
    
    ワロタ
    
    サンマチョーダイ(笑)
    
    最後の写メ 彼女ね
    ( ̄∇ ̄)
    
    アハッ
  • 15. ケツテンさん ケツテンさん
    くろしゃん☆
    ポチとコメありまと♪
    (○・ω・)ノ 
    えっ?稼動??調子???
    今日…50負けけましたが…
    ┌(°ω°)ノ 
    
    ロコちゃん☆
    ポチとコメあーとん♪
    (○・ω・)ノ 
    サンマゎホンマに美味かったょ♪
  • 16. ごんぴいさん ごんぴいさん
    テンさん
    
    
    面白い(  ^∀^)
    
    
    笑えたよ(v^ー°)
  • 17. ケツテンさん ケツテンさん
    ごんちゃん☆
    ポチとコメありまと♪
    (○・ω・)ノ 
    こんなん書くん好きやねん♪
    読んだ人が ツッコミ入れてくれたら
    最高やわぁ♪
    (・ω・)b

ω のみともへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)