記事詳細

パチスロ

ω わすれてた…6がつまとめ

42 0

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
いつもパチりポチり、ありがとざいます!(´3`)

ケツテンω でし!
(。・ω・。)ノ

忘れてたぁ〜
(>ω<。)



猛特訓って… 確定ぢゃなかった…のね… 200のゾーンで赤7 ピ青青虹のピンク (次回天国期待度20%) 20Gくらぃから前兆始まり… 32Gで猛特訓!! チャッピー椅子取り…負け… (*´・ω・)あぁ…当たれば次回天国以上濃厚やた… で… 違う台で… 400のゾーンでRB… 舎弟まで…(チャメ1回) RT1Gめナビハズレから 頂ラッシュ♪ ちぅに♪

チャメCで100乗せ♪ 何がって… 中押し手順…忘れてた… (*´・ω・)中リール中段『押忍』?? あ…あぁ〜…アレや! 右にBARで左に赤7♪ 1枚ゲットん♪ 轟「やるじゃねぇか!!」 ω「やろ!? って…100乗ってるし♪」 で… 頂ラッシュ継続♪ ちぅに…

弱チェで200乗せ♪ (上乗せ当選率33.3%のさらに0.2%) ぅん… いっぱぃ乗ったトキのリアクションの取り方… 忘れてた… (*´・ω・)おぉ〜、スゲぇ! って… 他人事かぃっ!? Σ(゜д゜ノ)ノ で… ホンマに忘れてたんゎ… 6月の総括… 稼動日数:5日(2勝3負) 投資:299k 回収:205.9k 収支:-93.1k ぅん、めっちゃ負けてる… ケド…ね! イロイロ見えてきたょ♪ (*ゝω・) 仕事の都合で… 稼動日が日曜日に変わって… 前日に下見も行けず… 昼過ぎとか夕方からゾーン&天井狙いで稼動するも… 試行回数が少なく… 高設定狙いで朝から打つにゎ根拠が弱く… ずっと悩みながらモガイテた! モガイテアガイテ… 見付けた♪ 高設定の掴み方♪(ホールの癖) やってみるぉ♪ (* ̄ω ̄)ノ 最後までお付き合い、ありがとざいます!(´3`) お時間頂き、すんません… ちなみに… 2月から6月まで… ずっと月マイナス… 半年で捲ります♪ (*・ω・*)ツヨイケツイ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ω わすれてた…6がつまとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)