記事詳細

パチスロ

ω えにっき

34 0

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
いつもパチりポチり、ありがとざいます!(´3`)

ケツテンω でし!
(。・ω・。)ノ

6/17(月) 晴

今日ゎ、朝からパチンコ屋さんに行きました。

行くホールゎ、昨日の夜に決めてました。

と、言うのも…僕の大好きなスロライターさん☆が来るからです。

昨日、バジリスクで勝ったあと、閉店チェックをしました。

すると、バイオハザードのあまり出ていない台が、ラッシュちぅに閉店になりました。

「コレゎチャンスだ!」
僕ゎ、心の中でガッツポーズをしました。

朝、入場抽選に行くと、80人くらいの人がいました。

あとからライターさん☆も来ました。

抽選の箱を、ライターさん☆が持ってくれてました。

券を引くトキ、大きな声で
「おはざーっす!」
と挨拶をしました。

満面の愛想笑いをされました。

抽選の結果ゎ26番でした。

正直、微妙ーと思いました。

でも、駆け足でバイオハザードのシマに行くと、狙い台が空いていました。

あとから、ライターさん☆もバイオハザードのシマに来ました。

「コレゎチャンスだ!」
僕ゎまた心の中でガッツポーズをしました。

打ち始めて94Gで強スイカを引き、HRを直撃しました。

リセットの恩恵を受けた形です。

そのHRでゎ単チェから+120乗せれて、400まいくらぃ出せました。

次の当たりゎ150Gで直撃でした。


「高設定カモ!?」 僕ゎまた心の中でガッツポーズをしかけました。 …が、直ぐに勘違いだったコトに気付きました。 ART後の状態移行や、CZの当選が高設定のソレとゎかけ離れていたからです。 この台を諦めて、移動しようとしましたが… ほぼ満台で、空いてる台ゎ打てる台でゎなかったので、ホールを移動しました。 途中で、お腹が減ったので、ラーメンと餃子とライスを食べました。 美味しかったです。 そのあと、モンキーターンが打ちたかったのですが… 128やめと382やめと、ラッシュちぅの台しかなかったので、打てませんでした。 またホールを移動しました。 バイオハザードの始祖ステージの台があったので、G数を見てみると、84Gでした。 99Gで引いた弱スイカから直撃しました。

今日ゎ、いっぱいバイオハザードを打ちました。 全部でCZを10回引きました。 その内、WZも1回ありました。 EMも1回引きました。 HRゎ6回引きました。 ぜんぜん乗せれませんでした。 なんやかんやで マイナス20kでホールを巡回しました。 チャリでの移動ゎ暑かったです。 最後に鬼の城を打ちました。 779Gから打ちました。 8Kで当たって、1000まいくらぃ出ました。

トータル7.8kのマイナスでした。 次ゎ勝ちたいです。 最後までお付き合い、ありがとざいます!(´3`) お時間頂き、すんません… 期待値小学校2年 ケツテンω
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ω えにっきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)