記事詳細

パチスロ

番長の⑥打ったよ!

45 0

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
1000Gだけ、ねw

いつもパチりポチり、ありがとざいます(´3`)

ケツテンω でつ!

9/26(水)

前日の下見で、サブホの番長の上げ狙いに決定!

変更挙動を示しながら

344



最後、刺さるんちゃうかな思た からの、通常頂! で、 431 頂ちう

めっちゃ速いし からの赤7 こっから、青7で130乗せたり 天国→RB一発抜け→小役解除赤7 とかあって、1500枚GET! 309 弱弁 青7→頂→天国→RB一発抜け とかあって、1000Gで上段ベル8回! もう、⑥やと思って、ニマニマしてますた その後も赤7→青キック炸裂→頂→抜けてRB の、RTちうに

見たかったヤァツ からの頂! とかあって、 2266G BB 8(赤 7 青 1 RB→BB 0/5) 頂 初当たり 5(通常 1) 引き戻し 0 上段ベル 11(1/206) ね、⑥っぽかったんは、1000Gだけでしょ! 11k→23k でやめました。 だって… 先週の89k負けが 次は、 [初ラッシュ]だお
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

番長の⑥打ったよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)