記事詳細

パチ&スロ

野暮

40 0

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
今、巡ってきたチャンスは今しかない。

そして、後悔はいつも役に立たない。

パチやスロの稼動と人生をダブらせるなんて、野暮でしょうか…

私には、人生の中で一つだけ、悔やんでも悔やみきれないことがあります。

私は3年前のクリスマスイブに、大親友を交通事故で亡くしました。

その2日前に会う約束をしていたのですが、違う用事が入り、電話で、「年が明けたらパチンコ行こう」と約束しました。

(まぁ、いつでも会えるから)

そう思っていました。

しかし、次に会った時、親友は冷たくなっていました。

(なんであの時会わんかったんやろう)

ずっと、そう思っていました。
今でも考える時があります。

彼が亡くなってから、私は他人との交流を避け、生きている実感がないまま、過ごしてきました。

彼のご両親や奥さんと話をするうちに、完全にとは言えないまでも、立ち直ることができてきました。

昔、2人で呑み屋を開く約束をしました。

自分はその夢を叶えなくてはなりません。

料理屋で修業を始めました。
給料は以前の半分もありません。

少ない給料でも、夢の為になら頑張れます。

しかし、生活しながら貯金をして、となると難しいものがあります。

以前に貯めたお金をもとに、スロットで稼ぐことができれば、夢の実現が近づきます。

毎日、朝から晩まで仕事(修業)をし、週一の休みにスロットで稼ぎ、貯金を増やす。

つまり、負けては意味がない。

勝つ為に何ができるか。

このサイトには、素晴らしい打ち手の方々が沢山おられます。

その方々との交流で、自分は立ち回りのヒントや、パチやスロに対するいろいろな考え方を学ぶことができました。

勝つ為には、少しずつでも期待値を稼ぐしかありません。

そして、期待値を稼ぎ続ければ、前に進むことができるはずです。

高期待値の台が目の前にあれば、全力で回します。


今、巡ってきたチャンスは今しかないから。


最後までお付き合いありがとざいます!
お時間頂き、すんません…
σ(^_^;)



このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

野暮へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。