記事詳細

パチスロ

6月稼動報告

23 0

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
自分なんぞのログに、パチり、ポチり、いつもありがとざいます!
o(^▽^)o

6月の稼動内容

稼動日数  4日

廻ったホール  延べ11件

番長  高狙い  2台
30k→16k  -14k

番長  ゾーン狙い  12台
39k→36k  -3k

ジャグラー高狙い  1台
3k→20k  +17k

ニューパル  高狙い  2台
13k→6k  -7k

モンハン  天井狙い  1台
6k→0  -6k

バジ  宵天井狙い  1台
10k→10k

モンキー  ゾーン狙い 1台
2k→2k

北斗  天井狙い  2台
28k→78k  +50k

トータル
131k→168  +37k

でした。

打てる台がない時は、打たない。
ホール巡回、またはホール移動する。
このことを心掛けました。
週一の稼動ということで、今までは打ちたがりになりがちでしたが、6月は、我慢ができたと思います。

収支は、一応プラスになりましたが、北斗の天井到達によるもので、他は付いてこなかったです。

反省点としては、番長の高設定狙いで、前日凹み台がリセットの挙動だっただけで、上げなのか、打ち直しなのか、(下げではなかったと思いますが…)設定推測がうまく出来なかったことです。

収穫としては、北斗の宵越し天井が狙えるホールを発見できたことです。

最後までお付き合いありがとざいます!
お時間頂き、すいませんした。(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

6月稼動報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。