記事詳細

パチスロ

猛特訓

51 0

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位

いや、猛勉強か 今日は朝から用事で、夕方からホール行く予定 ゾーンと天井狙い! 色んな機種のこと、把握しないとね! なんせ、5号機はまだまだしろおと… モンキーは257から384 700オーバーは当たるまで! 番長は百のくらいが偶数の前半!つまり、その手前からGO! 北斗は700オーバーは当たるまで!900オーバーは即確保! なんか、楽しい! けど、大昔は割り算と目押しができたら勝てたのにな…(雑すぎる?) ちょい昔は32の倍数言えたら勝てたのにな…(大雑把) けど、ホンマ知識介入の時代! 勉強不足で負けたり損したらイヤやもんな!
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

猛特訓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。