記事詳細

パチ&スロ

宣戦布告!!

27 0

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
自分への!
ですので、誰の為にもなりませんし、ほんと、独り言になります。

自分は、4年程前まで、打っても打たなくても(閉店15分前、開店後30分など含む)毎日のようにホールへ行き、年間1000K前後の副収入をスロットで稼いでおりました。
しかし、3年弱の期間、精神と時の部屋にて修業をしておりまして、帰ってきた頃には、(一時的な処置と思っていた)1ぱち、5すろが市場を拡大していたり、5号機の仕様が劇的に進化していて、驚きました。

そして、「週一回しかホールに行けなくなったから」とか「4号機とくらべて…」とか言い訳をして、スロットから遠ざかっておりました。。
しかし、習慣というのか、時間が空けばホールへと向かってしまい、なんとなく釘が開いてそうなパチンコを打ち、勝っては負け、負けては勝ち、負けては負け、負けては負け、、、
そりゃ勝てないですよね!
勝つには、勝つ為の行動が必要ですし、負けるには負ける要因があるはずですから!

で、このサイトを知って、お気に入りに登録させて戴いたスレ主の方や、そこに居る5号機時代の戦輩のみなさんの活躍に刺激を受け、もう一度スロットで立ち回ってみようと奮起した次第であります!

「以前のような熱い気持ちでスロットと向き合う」
「週一回しかホールに行けないなら、その一回で出来ることをする」
「アンテナを張り巡らせる」
そして何より、「言い訳をしない」いや、「言い訳の要らない立ち回りをする!」

よし、楽しく勝とう!

※最近、<同時当選>って言葉を知りました。
<チェリー解除>とかって、もう使いようがないのね…ヽ(;▽;)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

宣戦布告!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。