記事詳細

日記

当たらん!続かん!出玉少ない!

13 0

suga9763さん

ブロガーランキング:391位
昨日も今日も打ってましたが…。
本当に当たらん・続かん・出玉少ない。

昨日は某パチンコ屋の旧イベント日。
お盆休み取っていたので、朝から打とうと並んで取ったのが北斗無双。

ここは北斗無双と海物語に力を入れていたので期待できると思っていたのですが、台に座ったのは自分のみ、他はスロットコーナーか、海または仕置人へ行ってしまったようで、一人で打ち始め。

力を入れている為なのかよく回る(1k20回転以上)
約100回転で当たったけど、通常…。
その後回していたけど、300回転超えても特に熱そうな演出は起きず。
捨てて隣の台へ移動。

こっちも約70回転で当たってST。
しかし、選択したラオウが仁王立ちするのみで、そのままスルー。
この台も捨てて、他の北斗無双の台に移ろうかと、周りを見てみると、昼過ぎで人はそこそこいるのに、出玉は寂しい状態。

諦めて、新台のマクロスデルタに移って、約100回転で当てて2連(通常)で終了。あまり回らないため捨てて、台移動。

他何機種か回して見たけど、回らないため1円へ移動。

ハーデスジャッジメント 当たり1 約150回転の台に座って、20回転で当てて単発。
こっちも回らないため、諦めて帰宅。


今日は、仕事帰りに昨日と前回に書いたパチンコ屋と別のところへ。

1円のガンダムV作戦始動で打ち始め。
約150回転で当たって4連
約130回転で当たって2連
約230回転で当たって単発。(すべて4R)

持ち玉持って隣のくのいち彩へ。
約120回転で潜伏1回当ててそのままスルー。
200回転回しても何も起きないため、
諦めて帰宅。

本当につまらん。
まともに勝てるのはいつになるのか…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

当たらん!続かん!出玉少ない!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。