記事詳細

パチンコ

勝てねー。

7 3

suga9763さん

ブロガーランキング:391位
前に遠征したパチンコ屋さん、手前に何件かあったので、後で調べてみたら一店舗だけ古い台のオンパレードって店があったので、行ってみることに…。


まずはこの台。 1日目、1000回まわして、当たらず -60k 2日目、80回まわして、当たって3連。その後ちょっと粘ったけど、何もなく残った玉は約2800発。 2日目はこれ以外に


とか数機種やってみたけど、ほとんど単発。 最終的に、 1日目は-60k 2日目は40k投入、回収9.75k。 回りはそこそこだったけど、当たりが付いてこない。 ゴールデンウイークだからこんなものかな…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. suga9763さん suga9763さん
    ちなみにすべて4円で現役です。1円の方にはもっと懐かしい台があったようです。
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝てないときは勝てません
    
    勝てるときも
    あるから
    
    (o´∀`)o
    
    ゴールデンウィークではなく
    
    やはり
    ホール
    機種次第ですからね
    
    確率に負けることもあり
    勝てることもあるから
    
    前向きに
    (o´∀`)o
  • 3. suga9763さん suga9763さん
    ろこどーむさん
    
    コメントありがとうございますm(__)m
    
    今日も同じ店で打って(機種は「牙狼 陰我消滅の日」と「天下烈伝」の甘)勝てず、店を変えて「信長の野望 天下創世 弐ノ陣」の甘で今日の負け分を取り戻してきました。
    
    懐かしい台が結構残っていたので、打っていたのですが、ホール次第かなと実感しました…。
    
    ありがとうございますm(__)m
    

勝てねー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報