記事詳細

パチンコ

案外いけるかも

24 0

suga9763さん

ブロガーランキング:391位
今日はNINJA GAIDEN 2を打ってきました。

入場の抽選で59番目の入場になってしまい、かなり微妙な位置だったのですが、なぜか一台だけ空いていたので無事取れたのですが、履歴見て嫌な予感が…。
前の日絶好調で大当たりが51(最大17連)している。

多分ダメかなと思いながら打ち始めたのですが、6?回転目に何かのリーチで確変突入。(当たらないと思って見てませんでした…。)
3連して約300回転回しストーリーリーチで通常絵柄で当たり、確変昇格して9連、時短終了後に、キャラクターリーチから剣を3回抜けリーチ?で無事3回抜いて4連。

その後は散々。
700ハマりで単発したあとハマって単発~4連の繰り返し。

最後は500ハマりで終了。最終的には大当たり35(確変は25)、手元に15000発残りました。

打ってみて思ったこと。
赤保留はあんまり熱くない。
ガロで言うと緑砂時計くらいの信頼度のような気がします。

剣をそろえるリーチは、直前のセリフが赤文字+突入時に金色ふすま?でないと当たらない。

虎柄?レインボー柄は案外当たらない。

刀擬似連は3以上無いと熱くない。

釘さえよければ、案外面白い台かも
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

案外いけるかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2の関連情報


設置店舗(全国)