記事詳細

パチンコ

呆れた

17 0

suga9763さん

ブロガーランキング:391位
今日は、この台を打とうと思って早起きしたのですが…。

当初行く予定だった某大手パチンコ屋は開店20分前なのにすごい人…。(いつもは空いているのですが…。)
駐車場も止められないので、近くの別の大手パチンコ屋に変更。
無事整理券を確保して、台を取り打ち始めたのですが…。

最初はそこそこ当たったのですが続かず。
そのうちハマりだしたので、諦めて台を移ろうしたら、将軍モード突入で松からマックスへ。

マックスまでメーターがいった場合、潜伏になるのを事前に調べていましたのでそのまま打っていたのですが…。
そこから300回転。やっと当たったと思ったらすぐに終了。

その後からめちゃくちゃで、確変中の当たりがすべて4Rで終了とか、確変中の謎なハマりもあって結局-55k。

呆れて店から出てきてしまいました…。


もう打つことはないなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

呆れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)