記事詳細

パチンコ

宿命スペック

42 0

バーーータさん

ブロガーランキング:-位
7c、賞球3ー15、4Ror16R
4R約390発  16R約1560発

ヘソ
16R確変10%
4R確変64%
出玉なし確変(ループ可能性あり)10%

4R通常
時短20   11%
時短40    4%
時短60    1%


デンチュー振り分け
16R確変57%
4R確変19%
突然確変8%

突然通常 
時短20  11% 
時短40    4%
時短60    1%

昔の赤枠ケンシロウスペックを思い出しますねー(^^)

スペックに関して
※継続率がグンと上がった。
※10cから7カウントへ下がった。16R時に約670発もの出玉を削ったのは痛いです。

通常時に関して
※若干ではありますが、ヘソ16Rが気持ち減りましたが、4R確変電サポ次回までが64%へと上がり、初当たりのBMへの切符が上がりましたね。
※通常時、種あり断末魔モードは潜伏ループの可能性あり。

BM中
※バトル勝利時の16Rと4Rの比率はほぼ変わらず。16R57%:4R19%=7.5割:2.5割。
比率は変わらないが、出玉あり振り分けが拳王67%に対して、宿命は76%と格段にup。バトル勝利はしやすくなったでしょう。
※逆に敗北時が若干ピンチ。拳王はバトル敗北時潜伏率は約39%に対して、宿命は約33%。
つまり「体感的」なところ、バトル敗北時に若干の負担がかかりますね。
※バトル勝利割合が高くなった為、BM中の強敵出現率(サウザー、リュウケン等)が下がったり、また敵の攻撃時の強攻撃の割合が減るなどのプログラムは変えてくるでしょうね。


最近連チャンしてねーや
サウザーキタービミョーw
ハゲボコりてぇー!でも怖いよ
兄さん来ないでよ、、、
っていう臆病なM気質の人には宿命をお勧めします。


サウザー?フルボッコだしw
ジジイに問答無用の剛掌波!
兄さん今日こそ決着をつける時です、、、
っていうオラオラ系ドS気質の人には今まで通り拳王をお勧めします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

宿命スペックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))